

成長

昨日の登園の話。


1ヶ月以上泣きっぱなしの菜々子だったけど、
昨日ついに泣かなかった!(´-`*)



成長したのか?
1日だけかも・・・って思ってたけど、
今日も泣かなかった


しかも今日は予定通り7時半に保育園に到着
自分で起きたし


いつもなかなか寝てくれないから朝起きれるはずもなく・・・
今日も眠そうだったけど起きてくれた。


成長は嬉しいけど自分でいろいろとできちゃうのもサミシイね。



髪がやっと伸びてきて結べるようになった
2011.5.4 069
すぐほどいちゃうけど少しは女の子っぽく見えるようになったかな?(ノ∀`*)

かわいい~

親バカだ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです(o´・∀・`o) 
ご無沙汰していた間にとても生活が変っていたんですねε(*´・∀・`)з
そして、菜々子ちゃんがすごく大きくなって可愛さがあっぷしてるぅぅ♪
うつむき加減のを見たら、とっても福ちゃんに似てるぅぅヾ(´∀`*)ノ
かっわぃぃ~♪ 
忙しそうだけど、これから暑くなるから体調くずさないように気をつけて
下さいね♪
また、遊びにきまーすε(*´・∀・`)з

ぷつりん

おひさしぶりですi-179
メールしようかな~なんて思ってたらコメント書いてくれてるのを見ましたi-189
ありがとうございます。

いろいろと生活が変わりモンハン全然できなくなってしまい・・・涙。
私たちサミシイ日々です。

ぷつりん達もお元気ですか?i-228

なかなかUPできていませんが、また遊びにきてくださいi-179

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
