

おやつ

今週はずっと・・・みたいだね。

洗濯物が溜まっていく・・・

寒くなってきて、ただでさえ洗濯物乾かないのに。
お風呂の乾燥使っても光熱費かかるから限度があるし





菜々子、おせんべいのおやつは自分で食べられるんだけど、
2010.10.21 009
タマゴボーロは小さくて食べづらいのか、ずっと握りしめてるか、
物を持つと手を振るクセがあるらしく、ポイッとしちゃう、

拾っては渡しての繰り返し、

まだいっぱいあるから頑張って食べないとね









免疫ミルク楽天サプリメントカテゴリー第4位売れ筋商品

スターリミルク「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の
50年以上の研究の結果から生まれた健康食品

世界特許を230以上持つ、スターリミルクは日本では「免疫ミルク」として親しまれています。
現在、ネット通販で大人気の免疫ミルクの新商品。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

投げたボーロを食べてあげて
今度は菜々子に投げて食べさせてあげよう。
今、卵の殻からできてるタマゴボーロあるの知ってる?
カルシウムが豊富らしいんだけど
作ってるとこみたらなんだか食べさせていいのか?とも思っちゃった。

あろは

たまごボーロの投げ食いか~。
できたらサーカス団に入れるかな、笑。

赤ちゃんピエロ、笑。

たまごの殻でできたたまごボーロがあるんだ~。
なんか捨てちゃうもので作られてると思うと買う気がしないなぁ。

カルシウムはたっぷりだろうけど・・・。
作ってるところ微妙なのかな?

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
