

ホットヨーグルトダイエット。

気づけば10月。
すっかり寒くなってきたね



野菜がまた高くなった気がするー。
菜々子の離乳食でも使うから節約生活が厳しい



たま~におやつにとか、お昼にってパンを1つ買って、
ちょっとした贅沢?ご褒美を自分に買ってたんだけど、それもできなくなり・・・。

大好きなパンが食べれなくなってる

まぁ、ダイエットはじめたからちょうどいいのかもしれないけど、
たまには食べたい、大好きむしパンクリームパン



ダイエットの為に我慢しろと神様が言ってるのかな(´-`*)

この間、芸能人がダイエットするビューティーコロシアムで山田花子がやってた、
ホットヨーグルトダイエットをやってる

後は夕飯のご飯を100gにしたり。
間食もしないようにしてる、



始めて3日目くらいだけど、体重少しづつ減ってるし便通が良くなった気がする、

目標はー5kg

頑張る!(´-`*)b





価格比較サイトものさし君【外国為替証拠金取引(FX)】
資料無料でもらえます★

サラリーマン主婦でも気軽に出来る究極の副業が外国為替証拠金取引(FX)です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンおいしいよねぇ~v-238
あたしも大好きでよく買っちゃうけど
結構お値段いっちゃうんだよね。
あたし節約できてない…。

ホットヨーグルトにすると便通よくなるのかな?
あたしもあと6キロ痩せないと…
母乳もあんまり出なくなってきてるのに
食欲はがっつりだし、どーにかせねば><

そのダイエットのやり方おせーて(^!^)

あろは

パン大好きi-80

本当はパン屋さんの焼きたてとか毎日食べたいくらい~♪

ホットヨーグルト、便通がよくなった気がする、笑。
普段便秘だからね・・・。

あろはは後6キロか~。
長い道のりだねi-6

食欲が旺盛で困っちゃうよね、笑。
これから食欲の秋だしi-190

こちょり

ホットヨーグルトですねi-189
プレーンのヨーグルトを150g器に入れて、ラップをしないで、500wで30秒くらい。
(冷めたいので50秒くらいやらないとダメかもです、笑。)

バナナや苺ジャムなどを入れてもokだそうです。
150g以上は食べても効果は変わらないらしいです。

効果を早めたければ1日2回食べたりしてもokみたいです。

それプラス山田花子は運動やエステをしてました、笑。

こんな感じでした★

No title

効果ってのは、便秘解消?
やっぱりなんだかんだと、運動なんだよねぇ。
エステとか時間も金もないしっ!!
ママさんバレーとかしたいな~。

あろは

今まで朝ごはんにおにぎり食べてたけど、ヨーグルト150gも食べると
それだけで満腹感があって1日のカロリーは減っていいかも★
続けたら痩せそうじゃない?i-80

頑張ってみるよ!

ママさんバレーとかあろは似合ってるカモ、笑。
やってるのが想像つく★

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
