

9ヶ月

今日で9ヶ月


おめでとう



おもしろスタイをつけた菜々子
2010.10.4 004
20歳を過ぎた頃から1年は早いな~って思ってたけど、
菜々子が産まれてからはもっと早く感じる。


充実してる証拠だよね?(´-`*)

今のところ、大きな病気やケガもなく元気に育ってる


毎日全力で遊んで元気に生きてる
見てると頑張らないとって思う。



そういえば、下の歯が生えてかゆいのか、
またおっぱい噛まれる・・・涙。

前もそうだったけど下の歯が生え始めると噛む・・・。
上の歯が生えた時は噛まなかったのになー。

今は、上の歯が生えてるから前よりも痛さ倍

卒乳じゃなくて脱乳になりそうだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう9カ月なんだ!
早いね~。オメデトウ☆

ほんと、1年早いけど、産まれてからはもっと早い!
もう夏も終わったしなぁ。

お互い充実してるってことで。笑

おっぱい噛まれるの痛そう~><
想像だけで痛いけど!
ちゃんとご飯食べれてるなら脱乳も可能かも?!笑

早いね~*^ー^*
うちは七ヶ月でパパが居なくなって死に物狂いで今までやってきたけど、ふくちゃんにはのんびりゆっくり楽しんで子育てしてほしいわ~。

No title

もう9カ月か~。早いね☆

おっぱい噛まれるなんて想像だけで死んじゃう><
まだ歯生えてないけど噛まれると痛いし、引っ張られて泣きそうだし。笑
脱乳もうなずけるわ。

こちょりん

おひさしぶりですi-189

娘さんが7ヶ月の時にだったんですねi-195

今いなくなったらと考えると・・・i-183

ケガや事故がいつあってもおかしくないので、
時々考えちゃいますi-201

父子家庭だったので少し気持ちがわかりますi-195

私も、子育て頑張ります★

またいろいろアドバイスなどもよろしくお願いしますi-190

あろは

コメント迷惑コメントに入ってて承認したらUPできた★
何度も書いてくれたみたいでごめんね↓↓

9ヶ月ありがとうi-189

今年も後2ヶ月で終わりだね~。
10月始まったばかりだから後3ヶ月か★

充実してるよね♪
ずっと見てても飽きないし(´ω`*)
むしろ見てたいし★

おっぱい何とか1日2回に減らせてきたよi-190
寝起きと寝る前だけ~。
寝る時が1番大変そうだよねi-195

頑張れ、自分!
頑張れ、菜々子(`ε´*)

FC2カウンター

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
