

ママ?マンマ?

今日の午後は、予防接種ポリオ


ポリオが終わったら、4週間後くらいにインフルエンザの注射


天気予報見たら今日は、雨降らないみたいだから良かった
散歩がてらチックンしに行こうね、菜々子、





最近、菜々子のお喋りが成長してる






ぇ?あたちの事?(´‐`*)
2010.9.23 048
嬉しいのが、
ママ」だか「マンマ」だかわからないけど、マイブームなのかそればっかり言う菜々子
あたしに向かって言ってくれるんだけど、





のりに向かっても言う・・・(´-`;)
(のりは一生懸命、「パパはママじゃないよ(´-`○)」って説明してる、。)




まだわかってないで言ってるんだなー・・・。
と、ちょっぴりショックだけど、嬉しい

後は、「おいで」「ダメだよ」とか言うとわかってきてるみたいで、
近寄ってきたり、触るのやめたりする



もうすぐ9ヶ月になって離乳食も後期に入り、1日3回食になったりと大変だけど、
毎回モグモグ食べてくれるから嬉しい



お粥をつぶしてた頃が懐かしい



今日の注射頑張ろうね










乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット
通常はお試しセセット価格1680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下525円
送料、振り込み手数料も無料です。

セット内容
【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアテクトゲル】
【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】
【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】各10gの計3本★

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日ポリオなんだ~
うちは今月の終わりだ!

ママって聞こえるとうれしいよね♪
「ま」が言えるなら「ぱ」もいえそうなもんだけどねぇ。
ホニョは泣いてる時に「ままぁ~~~」って聞こえたりする。笑

離乳食っていつから始めた?
初めて3,4カ月もかけて3食にするのかー
食べてるの見るとなんか幸せ~な気分になるよねぇ~v-238
ホニョは離乳食始めたらがっつきそうだなーって話してるんだー笑

おいでは、俺が教えたんだぜ!ヽ(`-'○)ノ
まま言われるとママの気持ちに…。

あろは

ポリオ行ってきたよi-184
ポリオって注射じゃないんだねぇ。
知らなかったi-190

飲むワクチンらしい。

みんな白い白衣を着た先生を見ると泣いてたけど、
菜々子は最後まで笑顔だったi-179
いい子いい子♪

ママって言ってるみたいで、
「ママ」っぽい事言うとついつい「ママここにいるよ~i-80
って返事を返す毎日i-189

ぴったり4ヶ月くらいに始めたかな~。
始めは1口とかからだから楽チンだけど、
食べるようになると準備が少し大変だねi-201

ほにょは最初からモグモグ食べそうだよね、笑。

のり

うんうん、のりはよく床を叩いて
「おいで(´‐`○)」

「おいで(´‐`○)」
言ってたねi-190

君はパパだっ!(´-`*)

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
