

今日からまた天気が悪くなるみたいで・・・憂鬱
昨日の天気のうちにいっぱーい洗濯物しておいて良かった



菜々子、8月の終わり頃下の歯が生えたのはblogに書いていたんだけど、
その後すぐ9月の上旬上の歯の前歯の両隣に1本ずつ生え、
なんと9月23日頃下の歯の前歯の両隣に1本ずつ生えてきました(´‐`;)



歯の成長だけ異常に早くない?
(まだミルクも自分で飲めないのに、。)
あんまり早くに生えちゃうのは良くないって聞いた事があるけど・・・



上の歯の前歯が生えた頃から始めた、なんちゃってハミガキ2010.9.23 020
思ってたより嫌がらずハミガキしてくれてる



良い子だね

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺が歯磨きしてやると自分から口開けるんだが、恐らく食い物と勘違いしてるはず… バガだから(ノ∀`○)

No title

バカって…
のり譲りか、かわいそう><

歯生えるの早いよねぇ~!
きっと早くバイキングに一緒に行きたいんだね♪
早く菜々ほのを連れて行きたいなぁ~

のり

うんうん(´∀`*)
きっと食べ物くれると思って口開けてるね。
ハブラシ入れると閉じるし、笑。

あろは

バカなのはのりのせい・・・、涙。
かわいそうな菜々子。

ほにょは歯、生えてきてる?
まだかな。
一般の平均は6ヵ月過ぎくらいからだもんね★

早くバイキング行きたいねi-184
ずっと行けてないから期待しすぎて
期待はずれになりそうな予感もするけど、笑。

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
