

成長

今日も朝から・・・



昨日もで買い物に行けず、あるもので夕飯は済ませたけど
今日は買い物行かないとダメっぽいなぁ

歩いて5~10分のところにスーパーはあるんだけど、
雨の日だと、菜々子を抱っこ紐つけて抱っこかおんぶして傘持ってだと辛い

最近またヘルニア痛む

帰りは荷物が増えて重いし・・・。

でも必要な物だけでも買いに行かないとなー。





あ~、憂鬱(*´ρ`)










菜々子の成長





いつの間にか、ハイハイ完璧
2010926 009
いつ練習したんだよ~このこの~(´ε`*)





歩行器に乗る菜々子
2010926 008
まだ後ろにしか行けない、



いろんなおもちゃが付いてるからご機嫌で遊ぶ





子供の成長は早くてビックリ

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕の老化も早いです('-`○;)
買い物俺が帰宅してから車で行ってもいいんだぜヽ(`-'○)ノ

No title

そーだよー。のりと一緒に行きなよ!
雨の中傘さして、子供抱っこして、荷物持って…
車だって乗り降りとか結構大変なんだから。
だから何もなくても貰った缶詰をひっぱりだしてどーにかする。笑

顔面ハイハイ生で見れなかったのは残念。
それより、イイ歩行器買ってもらったんだね~菜々子~!
すぐに歩行器ですっ飛んで来るから!
歩行器乗せても、寝かせててもあっちこっち行くから
大変になってきたよねー><

のり

のりは本当老けた、笑。
白髪増えすぎ(´д`*)
あたしが苦労してないみたいに見えるからあんまり増やさないで、笑。

買い物帰ってきてからだと時間が・・・。

近い現場になったらヨロシクねi-190

あろは

今日は菜々子がお昼寝中にチャリで急いで行ってきたよi-190
近くにスーパーがあってよかった~。

顔面ハイハイ見れずに残念だったね、笑。
おもちゃ付のが遊べるかな~って思ってi-189
5000円してないよ、コレ(´∀`*)

歩行器で歩くのはすぐかな~。
楽しみ♪

もうほっといても寝ないし、
ベッドでもたっちだし、ほっといてもあっちこちハイハイするし、
忙しくなってきたね~。
目が離せないi-84

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
