スポンサーサイト


ひさびさの寝不足。

昨日の今日の?菜々子の夜鳴きヒドかった



長時間ではないんだけど、数十分を3,4回1時間おきくらいの夜鳴き
プラス、のりのイビキ・・・(´д`*)



今日はのりが仕事だから弁当作るのに早起きしないといけないのに・・・。



2時半頃の夜鳴きで、5時起きできる自信がなかったから、
眠い目をこすりながら、2時半からお弁当作り(´ε`;)

水筒を準備して寝た



それからは夜鳴きもせず寝てくれた菜々子(*´ρ`)

今日はのりのイビキと菜々子の夜鳴きで寝不足



天気予報で雨だって言ってたからいいか~と思いながら午前中はゴロゴロしてたら
お昼前くらいからすごい晴れてる・・・

雨だって思ってたから洗濯物も明日でいいや~って思ってたし、
寝不足だったからお風呂掃除も後回しにしてた



晴れてるのを見て、急いで洗濯物してお風呂掃除して
菜々子にご飯を食べさせお散歩に



昨日も天気があやしくてお散歩行けずだったから行けて良かった~。

でも一気にいろいろやると疲れるね、はぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アララ、夜泣ききついね~
それよりもいびきのほうがきついか。笑

朝早いのに弁当まで作っててあんたはエライよ!
あたしなんて起きるの8時9時よ~笑
そんで洗濯機回して干すの忘れてたりね~

だいぶ涼しくなってきたから散歩も気持ちいいよね♪
自分で歩きまわるようになったら散歩も気が抜けないだろうけど…
ほんと、ご近所だったら一緒に散歩したり
公園で遊ばせたりしながら話せるのにねぇ

普段イビキかかないんだけどな~ひどく疲れてる時以外は…
最近俺イビキかいてるのか?
夜泣き全く気付かなかったわ
面目ない(ノ-`○)

あろは

夜鳴きもイビキも・・・辛い、笑。
菜々子が寝たと思ったらのりのイビキ・・・の繰り返し(´‐`;)

弁当は節約の為に作り始めた。
おかずはほとんど作りおきして冷凍(´-`*)b
じゃないとムリだね、笑。

洗濯物干すの忘れるのとかよくあったな~。
半分くらい乾いてたり、笑。

散歩、行きやすくなってよかったよね★
でも最近は雨ばかりだけど・・・。

ご近所だったらよかったのにね(´∀`*)
ママ友まだいないし、笑。

これから産まれる子とかはいるんだけどね。

のり

前よりイビキはするようになったかな~。
疲れてるからしょうがないと思いつつ手でどけてるから大丈夫、笑。

あの夜鳴きに気づかずに寝れてるのはすごいな、笑。
だいたいすぐに起きて抱っこしてるから気づかないんだろうね。

あたしも仕事してたら夜鳴きは耐えられないね(ノ-`*)

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
