

7ヶ月検診★

今日の深夜もゲリピで起こされ、ひさびさに寝不足です、笑。
最近は夜中に起きる事も減ってたからちょっと辛かった



でも、泣いて起こされたのではなく。
ゲリピのブリブリの音で起きた★



気を張って寝てたのかな?(*´ρ`)



オムツ替えの時泣かずに耐えた菜々子



強い強い



偉い偉い




頑張ったね

薬のおかげか少し良くなってきたような気がする、お尻かぶれ



昨日は7ヶ月検診
実施・7ヶ月4日】 *( )は4ヶ月の時の記録。
体重:7185g(6440g)
身長:66cm(62.4cm)
胸囲:43.5cm(42.2cm)
頭囲:43.2cm(41.2cm)

体重がゲリピのせいもあってか少し少ないと言われた。
平均値の中にあるから問題はないみたい。
このまま減ると良くないけど、少しずつでも増えていけば問題ないみたい。


身長も少し小さめだった。



食欲がない訳じゃないけど、ゲピリで全部でちゃってるからね
早く元気になっていっぱい食べよう



13日は体調が良くなれば、ヒブワクチン接種
5月くらいから順番待ちでやっと接種できるようになった



任意のワクチンだけど接種した方が良いとの先生の勧めで受ける事に。
肺炎球菌のワクチンも勧められてるし、接種したいけど費用がかかる為に検討中



ヒブは約9000円くらい(全部で4回接種)接種の月齢によって回数は減る。
肺炎球菌は約1万円くらい(全部で4回接種)これも月齢によって回数は減る。
*肺炎球菌は順番待たずに接種できるみたいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
