

離乳食⑤

雨でジメジメ・・・嫌な毎日
雨が降ってなくてもジメジメジワジワ暑い毎日
嫌~な季節だよ、まったく・・・。



今日、菜々子のノートを見て気づいた

知らない間に、離乳食を始めて1ヵ月が過ぎてた、笑。
2010621 016
モグモグ食べるし、元気だからそろそろ1日2回食にして良さそうだね

まだ10倍お粥だから作るのが意外と大変だから2回食だともっと大変だなー。
出来上がったお粥をこすのが大変



腕が筋肉痛になりそう



まだそんなに色々は食べさせてないけど、
お豆腐をだし汁で片栗粉でとろみをつけた、「豆腐のすり流し」が好きなようで
お粥よりもモグモグ食べる菜々子(´ε`*)



頑張って作ったから食べてくれて嬉しい~。



次は白身魚、カブ、カボチャにチャレンジしたいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
