スポンサーサイト


予防接種

21日に3回目三種混合予防接種に行ってきました
(2回目から3,4週間経ったら受けられます)



今回もお散歩に行くふりをして菜々子を連れ出す、ママ(´ε`*)♪~
まだ注射ってわかってないから連れ出すのは楽チン

注射がわかる年頃になってからの予防接種は大変そうだ~(´д`*)
ここできっとママが嫌われ役になるんだろうな



どうして痛い注射をさせるんだ~とか思われるんだろうな



そんな時がきたら「菜々ちゃんの健康の為なんだよ」と言ってわかってくれるかな(´ε`*)
嫌われちゃったらどうしよう










そうだ(´ω`*)










パパに連れてけと言われたって言えばいいんだ



(*´艸`)うくく。



そうすればきっと大丈夫





今回はちょっと泣きそうになったけど、泣く前に注射終わったからギリギリセーフだったね!



頑張った、頑張った"



とりあえず三種混合は3回目でおしまい。
1歳頃に追加であるみたいだけどまだ半年くらい先だもんね。

10月のポリオまでは注射なしだよ(´∀`*)

次は8月7ヶ月検診

何もなく無事に育ってくれるといいな(´ω`*)b

健康が1番~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺のせい!?Σ(゜Д゜○)
俺もなんか策を考えねば('-`○)

のり

(*´艸`)うくく

のりは誰のせいにするのかな(´ω`*)ドキドキi-80

No title

菜々子ちゃん!おつかれまさでしたー(*^_^*)
赤ちゃんの時って、そんなにたくさん予防接種があるんですね(>_<)
ママも赤ちゃんも大変ですね(>_<)

ブログの写真を見ていると、段々と大きくなって、顔もしっかりして、、
とかわかるので、成長ってすごいですね!

そして、日々過ぎるのも早い・・・w
この歳になると、私の退化はもう少しゆっくりしていって欲しいですw

ぷつりん

いつもblog見に来てくれてありがとうございます↑↑
こうやって写真を載せてみると成長がわかりやすいですi-189

予防接種は昔に比べると任意のもありますが、
増えてるみたいです。
いろんな病気が増えているせいでしょうか?(´ω`*)
任意のは生活的にカツカツなのでまだ接種できてなくて・・・。

全部受けたら何回注射するのか(((´д`*)))コワイです。

FC2カウンター

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
