

cafeでおやつ

少し前の話。

菜々子が産まれて初めての3人でcafeデート

用事ついでのcafeデートだったけど、ひさびさで嬉しかった
菜々子が産まれる前はよく行った

のりはいつものカフェモカ
*いつも同じものばかり、。冒険しません

あたしは新しく発売されたキャラメル エクレール ラテを飲んだ
コーヒーが苦手なのでエスプレッソ少なめで、笑。





菜々子は。
2010.11.4 061
お米のお菓子





まだ10ヶ月なのに、上下4本ずつ歯が生えてるから
パリパリ、パリパリおいしそうに食べる、

また、お茶しようね

ドラクエ風に★②

またまた菜々子のLvが上がった





今回は




○○○○菜々子ちゃん~





って呼ぶと










ぁ~ぃ」とか「は~い」とか答えてくれる
2010.11.4 011
たまに変な返事の時もあるけど、反応をしてくれるのが嬉しい

毎日、毎日成長が早すぎてビックリしちゃうけど、見てて飽きないしかわいすぎる★



I LOVE NANAKO



完全な親バカ・・・バカ親。です(´∀`*)アハッ。

かっこいい~

急に寒くなってきたから先日、菜々子の冬服を買いに。










古着だけど(´-`*)










のりが




良いの発見したよ!(´-`○)





と、言うので。




行ってるみと










ジャ-ン
2010.11.4 022
ゴーグル




かっこいい~。
2010.11.4 021
まぁ、試着だけだけど・・・





一緒に雪山に遊びに行ける日が楽しみだね

ドラクエ風に★

菜々子は拍手を覚えた
20101025 059
数日前からするようになった



お座りすながら拍手
ご飯中も拍手
ベビーカーで散歩中も拍手



菜々子の前で拍手すればマネして拍手してくれる



最近は、どこでも掴まり立ちするようになってきたし、
歩いちゃう日も近いかも!?



成長は嬉しいけど、なんだかサミシイ気持ちもある。



でもでも早く手をつないで歩きたい

おばあちゃん

昨日、のりのおばあちゃんが亡くなった。



具合がよくなくずっと入退院の繰り返しをしていたおばあちゃん。

今までに数回しか会ったことがないけど、
自分のおばあちゃんは産まれてすぐに亡くなっていたから、
自分のおばあちゃんのように思ってた。

おばあちゃんは、1人で鳥取に住んでいた



初めて会ったのは、まだつき合ってた頃。
鳥取砂丘に連れて行ってくれたり、色々案内してくれたのを覚えてる。

印象は元気でよく喋るおばあちゃん



菜々子が産まれて今年の夏に会いに行った時は、
病気のせいで痩せてしまい、小さいおばあちゃんがもっと小さく見えた。



菜々子を会わせる事ができてよかった。
会いに行けてよかった。



「また来年会いに行きたいね。」と、話してた事が叶わなくなってしまったけど、
辛い鼻チューブの生活から開放されて楽になれたかな?とも少し思う。



2010831鳥取 067
これからは、空から見守っていてください★~

FC2カウンター

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
