

こんにちわ
2010.8.21 005
最近はこのポーズお気に入りの菜々子です(´ε`*)



下の歯は4ヶ月頃に生え始め、上の歯はつい先日生え始めました
1歳までに上の前歯も生えちゃいそうだね

歯茎も歯の形?ぽく変わってきてる★
上の前歯の横の歯も生えてきそうな感じです、笑。



ちょっと早い気もするけど・・・。





のりはよく





「髪の毛伸びるのは遅いのに、いっちょまえに歯が生えちゃって(´-`○)」
と言ってます、



このヤンキーチックな前髪・・・(´-`;)
真ん中だけチョロリと長い前髪・・・(´д`;)



田代まさしかっ!







【楽天サイトも大人気

子供向けおもちゃ、パズル・ジグゾーなどのゲーム関連まで幅広くお取り扱い。
トイセルタウン

商品品揃え多数★
あなたのお子様や友人のお子様へのプレゼントにいかがですか?

反省・・・

8月は後半もなのに・・・
まだまだ暑さは続くみたい・・・

秋も野菜は高いみたいです

早くおいしくて安い野菜が食べたい



3日間連続で寝坊さんしちゃった・・・
のりの朝ごはんのおにぎり用に準備したご飯はタッパに詰められ、
サケと海苔をのせて終了になってる福ちゃんです

人のせいにしてはいけないけど、のりが風邪をひいてからリビングで寝ているせいか・・・
自分の目覚ましだけで起きれず

反省の日々・・・(´д`*)

今まで何年もやってきた事ができなくなってる自分にイライラ



おにぎりだと気持ちがこもってる気がするけど、
タッパにつめたご飯は気持ちの「気」の字もこもってない気がして申し訳ない・・・。



昨日のりが帰ってきて、ご飯の入ってたタッパが出てなかったので
「弁当のタッパは?」って言ったら。










「弁当?あれが?(´-`○)」
と、言われ・・・
「はい、弁当~。ってアレを渡されたらショックだねー」
って、言われた・゚・(ノД`○)・゚・
(笑いながら言ってたけど、本気?かな、笑。)









「ぃぁ・・・ご飯の入ってたタッパは?」と、言い直した(ノд`*)

手抜きの朝ご飯は仕事のやる気も違うし、ショックだな~と反省した朝でした





3Dアバターで遊ぶコミュニティゲーム「MILU(ミル)」

友達と一緒にみんなで楽しむ、不思議な魔法の島「MILU
たくさんの仲間が集うこの島で、自由気ままに釣りや採集をしながら暮らすコミュニティゲーム。
日本版のユーザーだけでなく、外国版のユーザーとも一緒にゲームを楽しめます。
多言語自動翻訳機能(無料)があるので、外国語ができなくても言葉が通じます!

好きなCM②

甘~くて♪しょっぱくて~♪クセになって~♪ぷ~♪(´∀`*)



お菓子、チップチョップのCM



アセロラのCMに続いて
ついつい口ずさんじゃうCM♪



バカボンの「ぷ~」の時の顔がブサイクだけど、癒されちゃう

癒されたでしょ?(´ε`*)




~イーモバイル市場~
全国どこでも新品パソコンを
送料・代引き手数料無料で最短翌日お届け★

動く♪動く♪

まだ薬は飲んでるけども



菜々子先生元気元気
2010.8.21 034
1日中動き回ってる

最近ではリビングにマットを敷いてハイハイの練習



マットから脱出してテーブルの下へ侵入
2010.8.21 035
鏡とかキラキラテカテカ?した物が好きみたい。
何度もマットに戻してもテーブルの足が気になるみたいで(´-`*)



テーブルの足を研究するんだけども、毎回結果は同じで食べようとするから
マットにすぐに戻されちゃう菜々子、笑。



動く早さが早くなってきた気がする



のりパパはまだ風邪中
早く元気になーれ!



早く治らないとが終わっちゃうよ(´ε`*)





生命保険一括資料請求

保険スクエアbang!は複数社の生命保険資料を【無料】でもらえます。

復活~!

菜々子、ゲリピも風邪もほぼ復活


良かった





だけど・・・。





のりが今、流行の風邪だったらしく
辛そう(´д`*)



鼻づまりから始まり、ゲリピ、咳だったかな?
風邪をこじらせ持病の気管支喘息にもなっちゃって。



風邪になってから、もう1週間以上・・・



菜々子が産まれてから全速力で働いてるから疲れもたまってるし、免疫も下がってるんだろうな~。

今、流行の風邪は人自分にまた戻ってくる風邪らしい



早く元気にな~れ





Amazon

エルゴベビー サッキングパッド モカ CREG01301

新品価格
¥1,780から
(2010/8/19 17:17時点)


好きなCM

たたたた太陽~前向きたいよ~



そうそう、アセロラのCM
仲里依紗と光浦靖子が出てる



とりあえず見てください

この踊り覚えたい、笑。
なんか口ずさんじゃうし、癒される

とりあえずいつでも聞けるように携帯でダウンロードしちゃった(´∀`*)b

7ヶ月検診★

今日の深夜もゲリピで起こされ、ひさびさに寝不足です、笑。
最近は夜中に起きる事も減ってたからちょっと辛かった



でも、泣いて起こされたのではなく。
ゲリピのブリブリの音で起きた★



気を張って寝てたのかな?(*´ρ`)



オムツ替えの時泣かずに耐えた菜々子



強い強い



偉い偉い




頑張ったね

薬のおかげか少し良くなってきたような気がする、お尻かぶれ



昨日は7ヶ月検診
実施・7ヶ月4日】 *( )は4ヶ月の時の記録。
体重:7185g(6440g)
身長:66cm(62.4cm)
胸囲:43.5cm(42.2cm)
頭囲:43.2cm(41.2cm)

体重がゲリピのせいもあってか少し少ないと言われた。
平均値の中にあるから問題はないみたい。
このまま減ると良くないけど、少しずつでも増えていけば問題ないみたい。


身長も少し小さめだった。



食欲がない訳じゃないけど、ゲピリで全部でちゃってるからね
早く元気になっていっぱい食べよう



13日は体調が良くなれば、ヒブワクチン接種
5月くらいから順番待ちでやっと接種できるようになった



任意のワクチンだけど接種した方が良いとの先生の勧めで受ける事に。
肺炎球菌のワクチンも勧められてるし、接種したいけど費用がかかる為に検討中



ヒブは約9000円くらい(全部で4回接種)接種の月齢によって回数は減る。
肺炎球菌は約1万円くらい(全部で4回接種)これも月齢によって回数は減る。
*肺炎球菌は順番待たずに接種できるみたいです。

風邪

福ちゃん家の赤ちゃんが風邪ひいた~♪


福ちゃん家の赤ちゃんが風邪ひいた~♪


福ちゃん家の旦那サンも風邪ひいた~♪




菜々子、ゲリピでお尻が真っ赤に腫れてかぶれてる・・・。



うんち、おしっこする度にしみるんだと思うけど、大泣き&暴れる(ノд`*)
見てるのが辛いし、昨日はほとんど1日中泣いていたので疲れピークに・・・。


こんな事でやられてちゃイカンと言い聞かせ頑張る


風邪の症状はそんなに悪くないんだけど、ゲリピのせいでお尻かぶれが治らない
*調べたけど、ゲリピが治らないとかぶれも中々治らない。
赤ちゃんのゲリピは長引くみたい・・・






菜々子辛そう・・・かわいそう(´д`*)



のりも菜々子も早く元気になっていっぱい遊ぼうね






★人生に幸運を呼ぶ方法★
アガスティアの葉

無料で資料もらえます

★祝★

菜々子、今月6日に無事7ヶ月になりました



「ななこななかげつ、ななこななかげつ」
ちょっとカミそう、


いたずら写真
2010804 003
よくガーゼを頭に付けて遊ぶけど、今回は桃が入ってたネット

(´∀`*)ヶラヶラ



そのうち怒られるかな



明日は7ヶ月検診

どれくらい成長したのか楽しみ

動く♪動く♪

だな~と感じる時~

TVで心霊写真怖い話がやってる時~(´д`*)

怖いのは苦手です・・・ハイ

昨日は「DON!」で怖い映像やってて菜々子が一緒だったけど怖かったー。



気づけばもう、8月

散歩がてらのお買い物中、菜々子のぐずり率上がってます・・・



最近の菜々子先生は



よく動く

よく動く

コロコロコロコロ

得意気に転がってます、

少し前まで、寝返りもできなかったのにー。

コイツめー(´ε`*)





頭を引きずりつつハイハイの練習は毎日の日課
20100802 004





最近では新しい技を覚えたのか笑。
20100802 009
頭と足で体を支え、逆さまになるポーズ・・・





!?





パチリパチリ撮ってたら、
20100802 010
バレちゃった、



今こそ差がつくムダ毛ケア
パイナップル豆乳ローション

気になる部分に塗るだけ手軽でお肌にやさしい美肌ローション

FC2カウンター

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
