

心霊写真!?

には怖~い話



クックックック
2010.7.20 008





あたち、ついに見てしまったよ・・・!
20100724 005





ほら!





手がぁぁぁぁぁΣ(゚д゚*)!!!
2010.7.29 014





ふっ ヽ(`ε`*)ノ





菜々子の手じゃないかっ!





ほっ(*´ρ`)

本当は誰の手かな・・・クックック

DSデビュー

先日のお話



最近、ぷつりん&つーちゃんモンハンで遊ぶ時間がないのりはDSで遊んでいます
(自分のDSが壊れ気味なのであたしのを使ってます)




お風呂から出て寝室に行くと・・・










Σ(゚д゚*)
2010.7.29 009
どうみても菜々子、のりのやっているゲームを見てる?
しかも体がちょっと斜めになって、のりに寄ってる?





少し様子をみていると





数分後・・・
2010.7.29 010
見つめあう2人





(*´ρ`)ポカ~ン




サミシイので・・・
菜々子~(´∀`*)」と呼ぶと。
2010.7.29 011
邪魔しないでよ。な、顔で見られる・゚・(ノД`*)・゚・



のりにDSを貸してもらい夢中の菜々子
2010.7.29 012
そんな菜々子を見て、のりがあたしに一言





「そのうち新しいDS買ってあげるからこのDSは菜々子にあげなよ(´-`○)」
でも初めてのゲームはファミコンからだと言っております



0歳(6ヵ月半)菜々子DSデビューのお話でした♪チャンチャン
2010.7.29 013
間違いなくゲーム好きな子供になるだろう・・・





仕事に活かせるパソコン学習
パスキット

まずは無料資料請求

おすわり?

おはようございます



下の歯さんが生え終わったけど、上の歯さんが生えてこない菜々子です(´ー`*)
20100724 009
少し前はこの歯さんで、おっぱいをよくかじられたけど最近は噛まなくなった

噛まれるとすごく痛い
涙が出るくらい痛い
本気で怒ってしまうくらい痛い


そろそろ卒乳を考えているけど、もう少しいいかな~って
8ヶ月~1歳までに卒乳できるように・・・。

今は1歳くらいまでおっぱいあげてる人が多いとか?
人それぞれだけど



おすわりもどき?(´∀`*)
20100724 004
昨日はベビーベッドに居させてる時に様子を見に行ったら、
写真よりもちゃんとおすわりできててビックリした
(頭を打たなくて良かったけど・・・。)



もう少しでおすわりできそうだね

頑張れ、菜々子"

フレーフレー菜々子"





1日10分でok
ネット初心者でも稼げる副業

ハッチ♪

先週よりは気温が少し下がったかな?
暑いけど先週よりは暑くないらしいけど、暑い



7月でこんなに暑いと8月はどうなっちゃうんだろう・・・



プールとか行きたいけど菜々子がまだ入れないし。
日曜日はあまりにも暑すぎてお風呂場で3人でジャブジャブ水遊び
気持ちよかった

今のところ汗疹も平気だし、元気いっぱいの菜々子先生です(´-`*)b


西松屋で買ったのりチョイスの洋服
2010.7.24 002
ハッチ




お腹にハッチの絵
2010.7.24 003
こういう服は赤ちゃんのうちしか着れないし、着てくれないだろう。って事で

菜々ハッチ

ぶ~ん


のりのお気に入り





LFLの家庭教師

国立理系大学院卒2人がプロデュースする、
指導実績抜群で優秀な家庭教師をお探しならLFLの家庭教師へ!

暑~い!!!

毎日、毎日朝から暑い

暑すぎるから、お散歩は夕方に行ってたけど、
ひさびさに今日は10時過ぎの午前中に行ってきた



暑い暑い



1時4時~は1時4時~とっても暑いの1時4時~♪
って歌知ってる?

CMでながれてた気がする、



1時4時は1番暑い時間なのでなるべく外には出ません!。(`-´*)b



こんなに暑いと食欲もなくなる・・・。



普段夕飯のリクエストをしない、のり(´-`○)
夏はリクエストが多い。



仕事終わりに電話してきてリンリーン



のり「今日の夕飯作っちゃった?」

あたし「まだだけど・・・どうしたの?」
*心の中(外食でもするのかな~(´∀`*)ウキウキ♪

のり「そうめんある?そうめん食べたい」

あたし「あるけど?」
*心の中(なんだ・・・そうめんか。)



ひさびさに夕飯のリクエストしてくれたと思ったら、そうめんかよっ!
楽チンだけど・・・だけど・・・。
主婦としてはショック・・・



なので最近の我が家はそば、そうめんが多いです



オクラ&トロロそば
2010.7.24 001
天カスを入れるとおいしい~

あたしのお部屋

お昼寝中の菜々子

「おはよう~ございま~す(´ε`*)」
パチリ
*ドッキリのマネっこ、笑。
2010.7.20 007
ぬいぐるみ達を何度キレイに並べても数分でぐちゃぐちゃにしちゃう菜々子。
くまさん。ってわかってないと思うけど、くまさんが大好きっぽい?

くまさんが視界に入ればずっとジッーと見つめてる菜々子。

寝てる時も一緒



くま好きが遺伝したかな~(´∀`*)





時にはこんな事も
2010.7.20 008
タオルケットを頭にかぶってた、笑。



ちょっと目が怖い(((´д`*)))ガタガタガタ・・・


暑さに負けず元気な菜々子です

【麩】

の話の前に・・・



勝手に紹介して大丈夫かな?(´-`;)



名古屋に住んでいて、出身が金沢なのかな?のぷつりん(´∀`*)
出会いは去年
wiiモンスターハンターオンラインでした★


オンラインゲームでの出会いから、今ではメールをしたりmixiでマイミクになっていただき

仲良くしていただいてる、ぷつりん♪



確かのりが独立した時だから、6月頃の事。
お友達のぷつりんからお祝いにプレゼントをいただきました
お花とぷつりんオススメ金沢名物の麩と、ラブレター


が大好きなので届いた時は感動しました★



この、普通じゃないんだよ
2010.7.20 003
普通じゃん?って、思ったでしょ(´ε`*)





サクッと穴を開け。





お湯を注ぐと





じゃ~ん
2010.7.20 004
麩の中からふわ~ってネギ・ワカメ・麩が出てくる~♪

これはお吸い物なんだけど、お味噌汁や、梅肉が入ったお吸い物など種類もいっぱいあって
どれもおいしかった(´∀`*)



ぷつりん
ありがとう&ごちそうさまでした★






京佃煮・京菓子の老舗
永楽屋

手作り

梅雨明けましたね



でも・・・毎日、毎日暑すぎてトロケちゃう



こんなに暑いと毎日アイスクリームがかかせない

毎日1個ずつ120円のアイスを食べてたらアイス貧乏になっちゃうので、
我が家は、スーパーで安く売ってる1箱7本入りとかのアイスです、笑。

ガリガリ君巨峰味おいしい(´∀`*)お気に入りです。

夏はやっぱり氷のアイスだね



菜々子に初めてのプレゼント
スタイ
2010.7.20 057
シワといびつな形は気にしないでください・・・

気持ちです、気持ち



そして今2枚目作り中



裁縫が苦手な私・・・作ってる途中は何度も挫折?しそうになるけど、
出来上がると嬉しい



菜々子喜んでくれるかな(´ε`*)♪~

新しいマイブーム

どうもどうも
20100708 005
こんにちわ、菜々子です



ひさしぶりのblog

菜々子の新しいマイブーム





ホッピングホッピング

01.gif
懐かしいホッピング

今の子供達はきっと知らないんだろうな~、笑。



赤ちゃんなのでホッピングはできないけど、
ホッピングをしてるかのような動きをする菜々子(´ー`*)



右足首と左足首を重ねて膝を曲げて伸ばしての繰り返し



これをずっとやり続ける、



マネしてやるのを見ると喜んでくれるんだけど、正直辛いです(*´д`)

足がプルプルします、笑。





それでも菜々子はホッピングホッピング




若いっていいねヽ(`-´*)ノ





太陽光発電
ソーラーゲート

モヒモヒ

ずっとの予報だったハズなのに、朝から晴れてる


このまま晴れてればお散歩に行けるね


菜々子がめずらしく昨日の夜22:00頃寝て、今もまだ寝てる
今は朝の7:00過ぎ



ちょっと寝すぎ!?ってくらい寝てるけど、赤ちゃんはこのくらい寝るものなんだろうなぁ。
今までが寝なさすぎ・・・








菜々子の髪の毛で遊んでみた
20100708 011
前髪を真ん中に寄せて

プチリーゼントぃゃ、ミニソフトモヒカン!!(´∀`*) 



もうちょっと伸びないとちょんちょりんできないね





激安

海外旅行の『てるみくらぶ

ぶ~ぶ~

最近の菜々子マイブーム



ぶ~ぶ~」って言いながら、をふるわせる事。



見ててかわいいんだけど、これを離乳食中にされると・・・
(´ε`;)困っちゃうんだな・・・



お粥はもったりしてるからいいんだけど、豆腐のあんかけは汁物だから





飛び散る飛び散る(´д`*) 





飛び散ってるのを拭いてる最中も
ぶ~ぶ~」って豆腐を飛ばす菜々子(`-´*)b
菜々子の足やあたしの腕は豆腐だらけ

口に入れてる最中もやるから、口の周りも豆腐だらけ、笑。

それでも菜々子は笑顔で「ぶ~ぶ~(´ε`*)」



このブーム、いつ終わるかな?

冷やし中華始めました。

スーパーで冷やし中華が売ってるのを見るとが近いんだな~って思うよね(´ε`*)



今年冷やし中華食べました
20100703 027
ずっとすっぱいしょうゆベースのタレ派だったんだけど、
1度ゴマダレを食べたらゴマダレがおいしくて、
それからは冷やし中華ゴマダレファンになりました★

のりがお酢があんまり好きじゃないって事もあるけど、笑。

でもお寿司は好きなんだよな~。
おかしな人だ!

と、言うかワガママな人だ!ヽ(`-´*)ノ





ガン保険「メディコム

漫画でわかりやすく紹介
資料は無料でもらえます★

祝★6ヵ月

今日、7月6日は菜々子が産まれて6ヵ月の日


おめでとう



やっと半年?もう半年?早いような、長かったようないろんな気持ちでいっぱい♪



産まれたばかりの時の菜々子
妊婦・出産 108
小さかったな~♪(´ε`*)



最近の菜々子
20100703 032
大きくなって顔がハッキリしてきたね。
笑顔をいっぱい見せてくれる



昨日は、先週から続いてた便秘が気になっていたので小児科
菜々子、初めての浣腸、笑。

「う~う~」うなってた(´∀`*)
無事にうんちも出てスッキリしたみたいで良かった~。



ひさびさに、病院で体重をはかると



6.9㌔



すくすくと育ってます(´-`*)

これからも笑顔元気に過ごそうね





目標ウエスト-11cm!!
超音波&EMSのWパワーボニック

寝相悪すぎ・・・

おはようございます



毎日起きた時の楽しみと言えば、菜々子の寝相の悪さを見る事、
寝返りをするようになってから寝相が更に悪くなったと思う。



先日の事



いつものようにのりを起こす為に起き。



菜々子の観察(´∀`*)(ちょっとボヤケてます・・・キニシナイ、キニシナイ。)
20100703 011
ん~。いつものようにぬいぐるみ達が散乱してる、笑。
寝てる位置もおかしい(´ε`*)うん、うん。

このくらいはいつもの事





!?





よく見ると
20100703 009
マクラカバーに足を・・・突っ込んでる?(´д`*)





ほらほらよ~く見て!
20100703 010
やっぱりマクラに足突っ込んでる・・・



どうやって寝たらそんな事に・・・



菜々子先生!おかしすぎるよ・・・(´-`;)





もうすぐ夏休み
じゃらんnet】で予約しよう★

福ちゃんは見た!

家政婦は見た」のタイトルのマネっこ(ノ∀`*)アハハ。



昨日、菜々子の寝返りをこの目でハッキリみました★
成長が見れて嬉しい

2回目撃したんだけど、2回目はのりと2人で見れたんだけど大喜び(´∀`*)



いつも寝た時の場所と方向が起きた時と全然違くて、
どうやって移動してるのかも気になる・・・

寝返りマット付けてるのに、付いてないギリギリの所で寝てたり・・・。
ベットの柵に頭をコツコツ自分からぶつけてるのを目撃したことも、笑。



時々、頭おかしいのかな?って思うような笑い方したり



いろんな成長が見れると嬉しいし楽しい




ハイハイも頭を引きずりながらだけど、少しずつ成長してる
支えてあげるとタッチもするし



早く手をつないで歩きたいね(´ε`*)



寝返りおめでとう





フルオーダー収納家具

無料で資料もらえます★

イヤイヤヨゲーム

最近のマイブーム



水曜日22:00~レッドシアターの番組の中のコーナー。
イヤイヤヨゲーム

(たぶん、コントでやってたのが1つのコーナーになったぽい)
1人で笑ってしまった(´∀`*)ヶラヶラ


昨日は初めてレッドシアターメンバー以外の登場♪
ゲストJOY、笑。
JOY、おバカでおもしろい

その日によってゲームに参加するメンバーが違う。
日によっては微妙な時もある、笑



菜々子を抱っこしながら大爆笑





(´∀`*)ヶラヶラ





笑ってる時って幸せ





AIUの長期住宅ローン対応
地震保険
火災保険

FC2カウンター

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
