

時間が足りない・・・

ひさしぶりにのり(´-`○)の話



毎朝5時半くらいに仕事に出かけるのり
5時半に家を出ないといけないのに、
いくら起こしても5時20分に起きるのり


この生活がかれこれ3年くらいになる?


何年もずっと早朝から仕事をしてきた私なので5時起きの生活には慣れていたけども、
菜々子が産まれてからは不定期な生活の為、寝坊なんて事も、



のりは一言で言えば子供かっ!って感じの旦那サン。



朝はのりのお茶の水筒ココアの水筒の準備から始まり、
帰ってきて夕飯が終わり菜々子が寝た後の遊び相手。



1日24時間じゃ足りない~!と、思う日々。



週6で働き休みの日は疲れてるのに遊びに行ったり買い物につき合ってくれたりしてくれる
良いところもある。



菜々子とインディアンごっこしたり、
2010.1.27 022
楽しいパパ。



のりの相手をするのも大変、



楽しいけど



*愚痴ではありません、

死ぬかと思った・・・

今日はかと思ってたのに、意外と降らずに頑張ってるね(´ω`*)
良かった、良かった♪

なんとかお散歩も行けて、菜々子先生はお昼寝中
明日からはが続きそうな予報だったな~。
そろそろ梅雨入りかな?(´ω`*)





タイトルの死ぬかと思ったは、のりの話。
この人!(´-`○)



久々にやってくれました・・・



夜中4時頃の出来事
寝返りをしようとしたその時!



パンチが2、3発飛んできました(´д`*)!



寝てたから、そりゃビックリ(゜-゜*)!
何が起こったの!?って感じで目を開けると・・・





のりが必死でごめんね、ごめんね(´д`○)」と、謝ってた。





そう、あたしはのりに殴られてたんです・・・

こういう事は今回が初めての事ではなく。
今まで数え切れないくらいの出来事。

今回はケンカをしてる夢だったらしく殴ったらしい(´I`*)困ったさんだ・・・。



他にも虫に追いかけられる夢、プロレスの夢、怖い夢など、
のりのいろんな夢のせいで痛い目に遭ってます

その夢のせいで殴られ、プロレス技なのか腕で首を絞められたり・・・。
大声を出す事も・・・。
首を絞められた時は本気で死ぬかと思いました、笑。

もう一緒に寝られない(´д`○)」と言うけど、
一緒に寝るのは少し怖いけど、それもサミシイからダメと言います。



のり、残念だけど菜々子と添い寝はできないね・・・カワイソウに(´ε`*)うくく。

独立記念日

昨日6月7日、のり30歳独立しました
(仕事内容は配管工など)



ありきたりだけど、
会社名は「○○工業」
*○○は苗字です。(いちおう名前なので伏せました、笑。)
社名占い(無料の)で調べてみたら良さそうだったので決定(´ω`*)



夢が叶ったね!(´ー`*)
おめでとう
パチパチパチパチ(´入`*) 


「社長になる(´-`○)」のが、25歳くらいからの夢だった。
今のところやりたい事を有言実行してきてる、のり
すごい、すごい(´∀`*)



いっぱーい不安も心配もあるけど、頑張っていこう!(´ェ`*)b



えいえいおー!ヽ(´∀`*)ノ





ソーラーパネル
安心の太陽光発電

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
2010年1月6日に3112gの女の子を出産(´ω`*)
子育て大変だけど楽しい★
赤ちゃんってかわいい~。

娘の事を中心に書いてます。
のり→旦那さん
菜々子→娘

他にも色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(´ω`*)

コメント大歓迎(´ェ`*)
でも関係のないコメントが書かれた場合
あたしの判断で削除させていただきます。

ランキングに参加中
応援クリック1ぽっち、お願いします(´ω`*)

FC2Blog Ranking

おすすめリンク
お小遣い稼ぎ
アフィリエイト
天気予報
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
